

永遠の未完TOP

やみとげっつのSSげっつ
yami


制限から無制限の助っ人など、お呼びください。

Skype ID
やみ tumiki31
げっつ hatusibagettu

ダイジェスト10完成!

お久しぶりなゲッツです! ついにダイジェスト10が完成しました!
4月後半くらいから仕事を始めるのでしばらくダイジェストは作れないと思うので最後のダイジェストかも知れません。 仕事を始めてもまだSAはやってると思いますのでSkpyeにINしてればCWなど呼んで下さい!
それではまた次の記事までー

大阪NCC大会動画!

どうもー3月3日に大阪NCC行ってきました!残念な事に3位入りは出来なかったのですが、4位でした!
練習が10分くらいしかやってなかったのでその場のノリでやってた割りにはいい所までいけたと思いますw

後しばらく三国志オンライン始めたんで一緒に出来るフレSkypeで募集しています!コンタクトやチャットまってます!

大阪NCC一回戦 IZoNe


大阪NCC2回戦 TNFGAMING


大阪NCC3回戦 Letvip


大阪NCC準決勝 オロナインモンスターズ


大阪NCC3位決定戦 銀河美少年団


アーチさんインタビュー

ダイジェスト9-

SRのフラグが段々溜まって来たのでダイジェストで消化ー 結構長いかも知れないから流し目で見てもらえると嬉しいですw 公式の大会エントリー近いですねー僕達MOBも頑張って出たいなと思ってるのでお互い大会頑張りましょうw

SR専門のARダイジェストオオオオ

げっつです!最近ARに転向しようかと悩んでMRになっていましたが、固定のほうで芋SRで行く感じになると思うのでこれからはSR専門になると思います!なのでARダイジェストは最後になると思いますが、助っ人などで行く時はMRよりだと思うのでどっちでも持ってると思うのでその時に出たフラグで出来たらまだARダイジェスト2も作ってみたいですねーw

プロフィール

やみげっつ

Author:やみげっつ
PlayerName:Lynx(゚、。フ                           初芝希沙/Gettu
Clan:未定
Main:やみ>AK  げっつ>TRG-21
K/D:やみ>51% げっつ>63%
Class:やみ>少将 げっつ>中将
Sensitivity:やみ>8 げっつ>5
Hand type:二人とも恋人も右手
Crosshair:やみ>2 げっつ>1~2
Resolution:やみ>800x600
げっつ>800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
